フェアレディZのz31復活さんが投稿したカスタム事例
2026年06月06日 13時48分
z31の部品出ないから 丸ごと買った
旧車の部品は高いですね😭
作業したいですが、昨年6月に🏥したので奥さんに夏場クルマイジり🈲されてます!
2026年06月06日 13時48分
z31の部品出ないから 丸ごと買った
旧車の部品は高いですね😭
作業したいですが、昨年6月に🏥したので奥さんに夏場クルマイジり🈲されてます!
滋賀県出身 新潟県在住 RZ34乗って2ヶ月目 新米のKNTです。 新潟で車友達欲しくて🚗アカウント作りました。 仲良くしていただけると大変嬉しいです。😄...
先週 半休の日…… 以前から依頼していたパーツの仮合わせが終わって、 某SNSで赤が入ったお題用の写真が欲しく、久しぶりに弁天島へ…… あっ、RZ34がい...