CX-60の関西オフ・ゴールデンウィーク・GWの過ごし方・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年05月05日 09時33分
【ジェイド→CX-60】 ・直列6気筒ディーゼルターボ ・ロングノーズ / ショートデッキのプロポーション ・FRベース と車好きのワードがてんこ盛り いろいろと不具合の多い車ですが、皆さんと情報を共有して、少しずつ改善していけたらと思います😌 車種問わず交流できたらなと思います🎵 Team Amuse所属
先日、ジェイドオーナーしゅーとくん主催の関西オフに参加させてもらいました💡
総勢20台ちょっと?
CX-60は5台でコラボしたり、いろいろと交流させて頂きました😊
横から📷
左から22・22・21インチ🛞
皆さん、車高もいい感じに下がってます👌
こちらは4台全て白コラボ✨
同じカラーなのにそれぞれ個性があって面白かったです🎵
ここからは異車種コラボ🔥
まずはマークエクサーズ@トシさん💡
トシさんとは朝から一緒に待ち合わせて会場まで向かいました🚙🚙
お話したりプチ弄りしたり楽しかったです🎵
続いてとみーさんとコラボ💡
いやー、相変わらずエロいカスタムしてますね~🎵と言われましたが、とみーさんも大概かなと🫠
続いて主催のしゅーとくんも加わってコラボ💡
しゅーとくん
ジェイドもいいけど、60もええよ😏
続いてサトシくんとコラボ💡
先日はアライメントありがとう!
そして、Newシビック納車おめでとう🎉🎉
サンルーフは正義っ!
素敵な写真もありがとう😆
インスタでも使わせてもらいまーす👋
続いてハッティーさんとコラボ💡
エアサスを入れてからはまさにイベントカーに変身!
ホイールのツラもバチバチに決まってて、めちゃくちゃカッコよかったです🤩
ジェイド乗ってる間にコラボしたかった~💦
続いてひゃくさんとMAZDAコラボ💡
急遽参加してくれてめちゃくちゃ嬉しかった😆
素敵な写真もありがとうございます🎵
また美味しいラーメン食べに連れて行って下さいね😋
続いてRyo君とコラボ💡
久しぶりに話とコラボもできて楽しかった🎵
またうちでバーベキューしよか😁👍
最後は上空からの映像で📸
参加された皆さん、主催のしゅーとくん
今日は楽しい時間をありがとうございました!
車種は違えどワイワイ盛り上がる時間は格別✨
また次回もみんなで楽しみましょう🙋

