ヴォクシーの80ヴォクシー・6月もよろしくお願いします・DIY・改造車に関するカスタム事例
2026年06月03日 12時11分
みなさんお久しぶりです
最近投稿できてなくてすみません( ´⚰︎`°。)
今回ドラシャが曲がってたりベアリング粉々で走れなかったのでリビルト品交換してきました工賃込み20900円でした
安いΣ(,,ºΔº,,*)
ついでにイーグルアイも取り付け✌️
だけどイーグルアイの色ミスっちゃった…( ・-・̥ )
2026年06月03日 12時11分
みなさんお久しぶりです
最近投稿できてなくてすみません( ´⚰︎`°。)
今回ドラシャが曲がってたりベアリング粉々で走れなかったのでリビルト品交換してきました工賃込み20900円でした
安いΣ(,,ºΔº,,*)
ついでにイーグルアイも取り付け✌️
だけどイーグルアイの色ミスっちゃった…( ・-・̥ )
雨の日など水滴でドアミラーレンズ見えにくいとき、皆さんどうしてますか? お財布に優しいおすすめのアイテムや純正のブルーレンズに交換した方など良かったらコメ...
金曜日帰宅直後。 ホイール汚れてるな〜と気になって見たら……。 ん……🤔? タイヤの空気抜けてる?? マジ?😳?やばい!! パンクだ💦 土砂降りの中ドタバ...
年次改良かしら、純正でブラックアウトしてくれるなんて、 塗装の必要ないし、素晴らしい。 やっぱりブラックアウトした方が締まって見える。
道が不安やったんでアルトで行かんで正解✨ 1台先客が停まってたんで思うように撮れずにテキトーに退散曇天で心配やったけど絶景〰️🤩 雲海気持ちえぇ〰️🤩🤩 ...