ヴォクシーの80ヴォクシー・6月もよろしくお願いします・DIY・改造車に関するカスタム事例
2026年06月03日 12時11分
みなさんお久しぶりです
最近投稿できてなくてすみません( ´⚰︎`°。)
今回ドラシャが曲がってたりベアリング粉々で走れなかったのでリビルト品交換してきました工賃込み20900円でした
安いΣ(,,ºΔº,,*)
ついでにイーグルアイも取り付け✌️
だけどイーグルアイの色ミスっちゃった…( ・-・̥ )
2026年06月03日 12時11分
みなさんお久しぶりです
最近投稿できてなくてすみません( ´⚰︎`°。)
今回ドラシャが曲がってたりベアリング粉々で走れなかったのでリビルト品交換してきました工賃込み20900円でした
安いΣ(,,ºΔº,,*)
ついでにイーグルアイも取り付け✌️
だけどイーグルアイの色ミスっちゃった…( ・-・̥ )
次のマイカーのヴォクシーのイメージ🤔 清水の舞台から飛び降りる覚悟でホイールまでGR🫣😎 羽はモデリスタのイルミ無😙 今回はカタログのGRパーツ仕様で😊
こんばんは🌛 超久しぶりにコウさんにお会い出来たので久しぶりの投稿😁 天気も良くて橋の下は涼しくて過ごしやすい日でした🌞 皆さん、ありがとうございました😊...
GWに自分主催の集まり✨ 他県からも参加してくれて合計30台越えの集まりとなりました👀 自分も家庭の都合等があり、中々開催できないですが、機会があればまた...
白つぶちゃんがいますが もう少しで装着です、、、、 ワークのナットも届き、あと2日程でタイヤが届きます 215/45R18 ワークランベック LM1 8J...