ISの9月も終わりますね・アイシン・ドアスタビライザー・宮城県・多賀城市に関するカスタム事例
2025年09月27日 18時37分
前から気になっていた、
ドアスタビライザー。
装着しました。
評判のとおり、剛性、応答性、直進性が
向上したのが感じられました!!!
(あくまで個人的感性です)
これ、すごく良いです♪♪♪
2025年09月27日 18時37分
前から気になっていた、
ドアスタビライザー。
装着しました。
評判のとおり、剛性、応答性、直進性が
向上したのが感じられました!!!
(あくまで個人的感性です)
これ、すごく良いです♪♪♪
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...
雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題
現在…某整備場にて僕の担当メカニックさんに、 リア部分をカスタムの為ピット入庫中です🤣 楽しみ楽しみ🤭 次の集まりまでにアレとアレも間に合うかなぁ〜
いつもイイね&コメント有難うございます🙇 平日休みで用事を済ませてたらもう夕方💦 このまま休みが終わってしまうにはあまりにも残念だったので映画でも見に行こ...