ヒロレヴォさんが投稿したイベント参加・実車展示・トークショー・エンジン始動デモに関するカスタム事例
2026年06月23日 15時35分
はじめまして、ヒロレヴォです。 名前は以前に乗っていたのがレヴォーグだったのが名前の由来です🙇💦現在またVAのS4の前期アプライドCを手に入れて、その前はS4後期STIの TCtouringに 乗ってました💦また仲良くして頂けますよう宜しくお願いします🙇
皆さんこんにちは。ヒロレヴォです。
大変ご無沙汰しております💦
梅雨真っ只中ですが☂️梅雨明けすると本格的な暑さがやって来ますね😓
毎年暑さ負けしとります😵💫
さて本題ですが、先日に富士スバル太田店で開催されたスーパーGT✖️富士スバルモータースポーツフェス2026に行って来ました😆もちろん愛車のVAGで‼️
当日はスーパーGT300クラスに出場しているスバルBRZ GT300(61号車)の実車と、井口卓人選手&奥本隼士選手のトークショーを見て来ました。
実車は間近ではマジマジと見る機会が中々無い中、かなりの近さで見る事が出来ました。エンジンルームとリア内をマジマジと見る事ができました!
新型のEG33エンジンはイカつくカッコよかったです✨
トークショーでは井口選手と奥本選手の2人のトークショーと思いきや、なんと!
小澤総監督がいらしていて御三方とチーフメカニックの方←名前忘れました💦🙇の4人の方のトークショーが開催され笑いが絶えない面白いトークショーでした🤣
普通ならこの時はマレーシアで走っているはずが中止になりシーズンオフ以上に次のレースまでオフだと井口選手が仰っていました‼️
奥本選手のトークに井口選手が終始ツッコミが入っていて奥本選手がタジタジになっていたのが良かったです笑笑
小澤総監督も言い方が失礼ですが見た目はかなりコワモテですが、人柄が良くてとても親しみがもてました🙇
チーフメカニックの方も、いざトークとなるとだんだん後退りしてしまい、井口選手に"もっと出なきゃダメだよ"と背中を押されてお客さんの笑いを誘われていました😆
終始面白いトークショー皆さん楽しまれていました。
トークショーが終わりサイン会を挟んで、
なんとBRZのエンジン始動のデモがありました!場所はお店の納車スペースです。
スタッフさんからの説明で普段ピットで聴いている臨場感を味わってくださいと中々体験出来ないことをして下さいました😆
新型のEG33の素晴らしいオト(かなりの轟音)とマフラーからの独特の排気ガスがたまりませんでした笑😆
最後の方に動画を載せてありますので良く撮れているかわかりませんが見てみて下さい(臨場感は動画なのでそれなりでスイマセン🙇)
久しぶりに楽しい休日でした😁行った事ありませんがこれを機にサーキットに行きたいと思いました😆
BRZのリア部分(デュフューザーとカーボンウィングがスゴい!)
エンジンルーム(新型のEG33エンジンは輝いていました✨✨)
リア内部(よく分かりませんが🙇)
新型のEG33エンジンは色んな意味で凄かったです😆
