じゅん坊さんが投稿したビンテージカーフェスティバル豊橋に関するカスタム事例
2026年05月27日 00時36分
じゅん坊
名古屋市在住でVolkswagen Passat Variant STI Highlineに乗っています❗ 週末は愛知、岐阜、三重、静岡、滋賀辺りを良くドライブしております💨
ビンテージカーフェスティバル豊橋Ⅲ 国産車
2026年05月27日 00時36分
名古屋市在住でVolkswagen Passat Variant STI Highlineに乗っています❗ 週末は愛知、岐阜、三重、静岡、滋賀辺りを良くドライブしております💨
ビンテージカーフェスティバル豊橋Ⅲ 国産車
お題のワイパー投稿です☔ symsのエアロワイパー使ってます。空力が〜とか聞きますが、効果は分からないです😂💦カッコいいから良し✨リアは某オクで買ったワイ...
皆様お力を貸して下さい(泣) 台風前にガソリンを入れに行こうと車に乗ったらシートがビショビショでビックリ‼️どうやらアンテナケース?が割れており雨が伝って...