ムーヴカスタムのOyabin★Base・エルフトラック・NPR・ASIAN TRACKR・GW最終日に関するカスタム事例
2026年05月06日 20時41分
連休最終日。
長きに渡り眠らせていた
ブツ取り付けにようやく着手(^_^;)
海外から取り寄せた(笑)LEDを
ようやく付けますよぉ~(^_^;)
とりあえずブツ本体は装着完了。
ここから長い配線地獄が
始まったのであるε=( ̄。 ̄;)フゥ
ムーヴさんのお目目アップ!(笑)
で、完了(笑)
ん~
バスマーカーもうちょい下げないと
メッキリング全体が見えないな(^_^;)
配線方法で光らせ方変わるんだけど…
全部ひとまとめでポジション連動(笑)
後方はなぜか赤レンズです(^_^;)
赤線がインナー?の9発LED
青線がアウター?枠のLED
黄線がサイドLED
茶線がフラッシュ…
インナーとサイドをポジションにして
アウターをウインカー連動に…
なんて思ったけど
なんかめんどくなってやめた(笑)
茶線は結線してません(^_^;)
ついでっちゃついでなんだけど…
グリルのオブジェとなっていた
バタフライLEDも配線した。
…日本の蝶マーカーとは
違う光り方なので……
いずれ買い替えたい(╥_╥)
あ、昨日ワイパーブレード交換。
ダブルワイパーより
スッキリしてよき!(笑)
バイバイハンドも新品に(*^^*)
買うつもりはなかったが
JETのレジ前にあって
会計中ついカゴに入れた
アンテナポール。
…穴デカすぎてアンテナには
スカスカなんだもんよぉ(T^T)
だもんで旗棒に刺した(笑)
…反対側にもつけなきじゃんか(^_^;)
ThailandやPhilippinesの
トラッカーのように
ホーンライトやってみたけど…
本場はワークライトとか
爆光のやつ使ってるのよね(^_^;)
ま、ワタスそんなに
ラッパ鳴らさない人なんで
必要ないっちゃ必要ないが(*≧∀≦*)
フォロワーさんのNPR(*^^*)
サイドランプとかフェンダーライト
って商品名らしい(^_^;)
ミラーステーだと配線処理に
困るよなぁと思いバンパーにつけた(笑)
ちなみにワタスのは
ルーフについてるのと同じ大きさ(^_^;)
ミラステについてる
デカイやつも持ってるけど
なんかバランス悪くなりそうだから
使うことなく安置部屋行きに(笑)
あ、、、
結局連休中2台とも洗車してないや。
連休最終日は
エルフくん弄って
まさおさんとお茶して…
終わりました~(*^^*)
明日から平常運転、がんばりませう。

