C70のDIY・まぁまぁ満足・電線皮膜・ボロボロ・なんとかなるさに関するカスタム事例
2026年06月07日 00時13分
以前から気になっていたヘッドライト内の電線ヒビ割れ…20年もたない皮膜なのですねぇ💦
特に古いほうの右側は配線引き直しも考えましたがシノギの応急処置を。
ベッタベタに見えますが乾くとそれなりの強度があり、絶縁も効いてる感じ。
柔らかいうちに指で丸めるとキレイに整形できます。
塗るだけ!アリエク🇨🇳の安物…¥282も送料¥483で合計¥757💦
完全に皮膜が取れてた部分や他に当たりそうなところは100均の融着テープで。
いつか耐熱性の高い電線見つけたら引き直ししまーす!

