フェアレディZの280ZX Turbo・ガレージの引越し・遠く遠くを見ております。・答えはあるのか?に関するカスタム事例
2026年03月30日 13時37分
再度、カーチューンを始めました。前回の時のフォロワーさん皆様には大変失礼を致しました。 また改めて、フォローして頂けますと幸いです。 申し訳ありません。 クルマ大好きなオジサンです。 失礼の無いように楽しみたいですけど…無言フォローはオッケーです。 宜しくお願いします。
さてと、新たなガレージに!
このお休みに引越しました。
結局は、工具や棚など…
31のガレージと、部品置き場を同じだと
全くわからなくなるので…
結局は狭くなっていきますね😰
とりあえず今回のお休みは…
ガレージ引越し、メーターケーブル確認
カセットデッキも純正に戻したいな🫣
とりあえずセンターコンソール外して!
メーターか〜😰そうメーター😰
とりあえず、やることやらないとです。
なんかオレは…この色のシート無理かな?
ネットオークションも梱包面倒だしな〜
コレもまた考え無いと…
だけど…バラすこと簡単だけどね〜元に戻せるのか?オレ?どうする〜オレ🫣

