フェアレディZのフェアレディZ・青い空レーシング・医療従事者に感謝・プチMT・足プルプルに関するカスタム事例
2020年06月08日 16時38分
さぁ~投下しちゃいますよ!ってご本人の許可は得てましぇ~ん!☺
このZがまぢでマブイんですわ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
エロエロ💕フェンダー
🎵後ろから前からどぉ~ぞ❗
お約束の『足プル教』ワラ。早く皆様にお会いしたいぞ!
2020年06月08日 16時38分
さぁ~投下しちゃいますよ!ってご本人の許可は得てましぇ~ん!☺
このZがまぢでマブイんですわ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
エロエロ💕フェンダー
🎵後ろから前からどぉ~ぞ❗
お約束の『足プル教』ワラ。早く皆様にお会いしたいぞ!
よくエアサスですか?って聞かれてますがここれはウーファーです😅 そういう時代なんですねぇs30zは車検に出したのでこっちのZを出してみました。ついでにこっちも
生存報告みたいな(笑) Zも自分も元気です 少しミッションオイル漏れがあって修理入庫待ちですが🤣 納車されてから色々修理やモディファイしてました見た目ビフ...
滋賀県出身 新潟県在住 RZ34乗って2ヶ月目 新米のKNTです。 新潟で車友達欲しくて🚗アカウント作りました。 仲良くしていただけると大変嬉しいです。😄...