D5のどんなメーター?・BMW・福岡・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例
2026年06月20日 09時41分
BMW M4 DTM Champion Editionに乗っています。 DMEフラッシュチューニング 530HP/700NM ステアリングは重いし乗り心地は耕運機の様に硬いですが一目惚れして 即決した車なので超気に入っています。 それに世界限定23台で国内に5台しかない貴重車なので大切に乗りたいと思ってます✌️ CTをは始めたきっかけは車仲間を増やしたいなと思ったからです🚗 車好きの皆さまもそうでない方もよろしくお願いします🙇 とことんカーライフをエンジョイしましょう🍀
今週のお題『どんなメーター❓』
シンプル・イズ・ベストですかね👍
今週のお題『どんなメーター❓』
シンプル・イズ・ベストですかね👍

