エルグランドのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・ニスモ仕様・初詣⛩・満月?に関するカスタム事例
2026年01月02日 19時59分
朝から雪が降ってたせいか⛩️例年よりも人が少なかったけど、それでも参拝の列は多かったので、おみくじ引いて屋台で昼ごはんだけ買いましたꉂ😂w
夕方は温泉♨️に
今晩は月が綺麗です🌙
2026年01月02日 19時59分
朝から雪が降ってたせいか⛩️例年よりも人が少なかったけど、それでも参拝の列は多かったので、おみくじ引いて屋台で昼ごはんだけ買いましたꉂ😂w
夕方は温泉♨️に
今晩は月が綺麗です🌙
今日は父の日なので妻と買い物しに行って義父にプレゼントを渡してきました。 因みに我が子達から私には何も無さそうです(笑) 昼前には緑地公園隣のホームセンタ...
こんばんは。 最近の出来事! 故障車......運ばれる時がきました。 積載車に載って運ばれて行く姿って 見たくないですね〜......