ヴェゼルのウィンカーLED・ウインカーLED化・ウィンカー球交換に関するカスタム事例
2021年04月19日 19時54分
久しぶりに写真撮ってきた📸
中々、夜は盛れるー😚
この場所は中々良いですねぇー👀
ヴェゼル乗り(前期、中期)の皆様に質問です!
フロントウインカーをLEDに変更しようと思うのですが、何が良いか教えて頂きたいです!
調べても種類が沢山あるので 適合する物+ハイフラ抵抗付きでお願いします🙇♀️🙏
2021年04月19日 19時54分
久しぶりに写真撮ってきた📸
中々、夜は盛れるー😚
この場所は中々良いですねぇー👀
ヴェゼル乗り(前期、中期)の皆様に質問です!
フロントウインカーをLEDに変更しようと思うのですが、何が良いか教えて頂きたいです!
調べても種類が沢山あるので 適合する物+ハイフラ抵抗付きでお願いします🙇♀️🙏
どうもお久しぶりです。 先日ヴェゼル支払いが終了しました 370万終了でした。 今月は160万と先月は70万家の工事で使いました笑 納車してから1年と半年...
連投失礼します🙇♂️ 水も滴るいいヴェゼル(男)☺️ 昨日のコーティング具合になります。昨日の撥水コーティング後、会社から帰ってから撮りましたがこんなも...
ようやく、車高調(フレックスZ)とアコード純正ホイール装着出来ました。指1本くらい。あとは、夏に吸気系やって、落ち着きます😌
今日は休みだったので買い物に出掛けました。平日で少なく周りの車もちらほら程度でした。 スポーツゼビオに用事が有った訳では無くこの中に有るダイソーに行きまし...