レヴォーグのトホホ(~。~;)さんが投稿したカスタム事例
2026年01月24日 17時57分
もうすぐ納車から2年
ICE ZERO ASIMMETRICOに履き替えておよそ1ヶ月半
夏タイヤに近い走行性能が売りのこのタイヤ。最初は夏タイヤ以上に硬かったですが、少しずつ馴染んできて夏タイヤ並にはなってきました。
前モデルのICE ASIMMETRICO PLUSより乗り心地も静粛性も上がっていると思います。
あまり乗ってないですが、ほこりを落とすために水洗い
2026年01月24日 17時57分
もうすぐ納車から2年
ICE ZERO ASIMMETRICOに履き替えておよそ1ヶ月半
夏タイヤに近い走行性能が売りのこのタイヤ。最初は夏タイヤ以上に硬かったですが、少しずつ馴染んできて夏タイヤ並にはなってきました。
前モデルのICE ASIMMETRICO PLUSより乗り心地も静粛性も上がっていると思います。
あまり乗ってないですが、ほこりを落とすために水洗い
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...
皆さんこんにちはこんばんは BZMステッカーの時間です😆🎵🎵 今回皆さんに残念なお知らせです もうこれ以上大事なエアロをスリスリするのに限界が‼️RSR ...