トシさんが投稿した明るい増車計画に関するカスタム事例
2024年02月18日 09時18分
トシ
関西在住のど素人
オートメッセでミニカー増車しました
あの増車計画ってホンマでっか❓気に入ってるのはわかるけど同じ車増車ってマジ🤣
今のを大事に置いといて全く別タイプの車にしたら
ええんとちゃうの?大抵はそうするで🤗
ガレージに同じ車2台並んでたらオモロいわ。実現させてや😁
2024年02月18日 09時18分
関西在住のど素人
オートメッセでミニカー増車しました
あの増車計画ってホンマでっか❓気に入ってるのはわかるけど同じ車増車ってマジ🤣
今のを大事に置いといて全く別タイプの車にしたら
ええんとちゃうの?大抵はそうするで🤗
ガレージに同じ車2台並んでたらオモロいわ。実現させてや😁
日曜日は、前から取替えようと思っていたトランクダンパーの交換を行いましたー😊 赤カーボンのトランクダンパーがちょっと格好よかったので、ポチッとしちゃいまし...
パジェロミニとお散歩🚙💨🤭 コンテナと青い空と…チビ🤭少し移動したら… なんて素敵な場所なんでしょう🤭見渡す限りのコンテナ🤭テンション上がって撮りまくりま...
榛名山へ(秋名山) もちろん峠を攻めるなんてできません頭文字Dの主要キャラみたいな気分?? いやいや、ただのギャラリー役です私の楽団の仲間たちと行きました...
夜の大黒にて スパイダー、155、156、166と写真撮らせていただきました いやー天国でした撮るのうまい友人がいたので撮ってもらいました とても綺麗
来月車検! ブッシュ関係交換してo2センサー交換してエアフロセンサー交換予定! センサー系に不具合は無いけど、壊れる前に😆こっちは再来月車検! お仕事車は...