MC20のMC20チェロ・296GTS・東京ベイコート倶楽部・リフレッシュに関するカスタム事例
2026年05月12日 20時13分
今日はスパカーお友達夫婦と東京ベイコート倶楽部にてランチ✨
今日はMC20チェロ😅
お友達は296GTS👍
大変美味しかった🤤
今日はノンアルコール😅
最近落ち込んでいましたが凄く楽しい時間でリフレッシュ😊
持つべきは友ですね〜☺️
お友達も発注済で296スペチの話で盛り上がり🤗
撮って貰った動画!
MC20も結構カッコイイかも🤔
食後はエントランスで撮影会😊
又、遊んでね🤗
凄くいいご夫婦で趣味もあい久々に本当楽しかった✨

