Nボックスカスタムのエヌボックスカスタムjf3・エンブレム・エンブレム塗装、取り付け・割れたに関するカスタム事例
2026年05月01日 14時17分
やっと雨あがりました🔆
昨日は夜中雷で目が覚めました⚡️
って言うのはさておき、、、
マットブラックで塗装をしてみました!
外す時と塗装するときに、カスタムの文字が半分に真っ二つに、、、😱
付けてみたところ違和感ないので、オールオッケー👌
いい感じではないでしょうか😎
HONDAマークは、ラバー塗装でしようか悩んでます…🤔💭
でもラバー塗装高いから買うか悩みます🤦♀️

