マークXのマークX 130系・12月もあと少し・来年もよろしくお願いします・大晦日に関するカスタム事例
2025年12月31日 18時39分
2025年はmark Xの車検の兼ね合いでタイヤを交換したり整備の年でした😆
無事故無違反で免許証の色もゴールドから変わる事なく過ごせて何より良かったです✨
投稿する度にいいねを下さる皆さん本年もありがとうございました!良いお年をお迎えください🎍⛩🎍
2026年も安全に素敵なカーライフをお互いに過ごしましょうね😄
2025年12月31日 18時39分
2025年はmark Xの車検の兼ね合いでタイヤを交換したり整備の年でした😆
無事故無違反で免許証の色もゴールドから変わる事なく過ごせて何より良かったです✨
投稿する度にいいねを下さる皆さん本年もありがとうございました!良いお年をお迎えください🎍⛩🎍
2026年も安全に素敵なカーライフをお互いに過ごしましょうね😄
久々に後ろ姿を撮ってみました📷 いや〜、ずっと見てられますね〜😆 純正クリアテールもスポーティーで良い😎さて、お題の「どんなメーター?」と言うことで、 提...
車検は8月ですが、一足先に車検仕様にしました。 前後ワイトレ抜いて2cmくらい車高アップ、フォグ高さがギリ25cmあるかな?くらい 一応ホイールはフェンダ...
このシート↓背中が蒸れ蒸れになるからこんな物をポチりと見た目は中々いいんじゃない? ちゃんと背中に風入って効果あればいいんだけど笑笑 ダメだったらシート型...