ウインドの釣り師くんさんが投稿したカスタム事例
2026年05月11日 20時50分
ようやくナビを付けました。
と言っても2DINスペースがないので当初は付けるつもりは無かったんですが、やはりナビ無しだとどうしても行ける範囲も決まってしまうので付けることに。
中古車なので躊躇なく穴開けします笑。
純正オーディオパネルにL字の台座を設置し、ステーの一部を合体させました。
AUXに接続すればハンドルのサテライトスイッチで音量調節出来るので、まるで純正ナビ。
なんですが、外から繋ぐのはかっこ悪いので
外して裏側で接続しました。
ポッカリ空いた穴、何にしようかな…。

