フェアレディZの朝活会 おやま分隊・人間Dの結果を待つのが一番身体に悪いと思う・梅雨のR41はいいぞに関するカスタム事例
2026年06月23日 00時21分
新緑と代車😄
ハブベアリング交換はハブもダメでして大変な出費になりました
今日は人間D
終わって
Zでプチドライブ
R41からR156
間食しまくりましたが、駐車場ではどちらもトナラーされました
遠くに停めたのに😅
久しぶりにR41を走りました
またね
2026年06月23日 00時21分
新緑と代車😄
ハブベアリング交換はハブもダメでして大変な出費になりました
今日は人間D
終わって
Zでプチドライブ
R41からR156
間食しまくりましたが、駐車場ではどちらもトナラーされました
遠くに停めたのに😅
久しぶりにR41を走りました
またね
先週 半休の日…… 以前から依頼していたパーツの仮合わせが終わって、 某SNSで赤が入ったお題用の写真が欲しく、久しぶりに弁天島へ…… あっ、RZ34がい...
ブレーキブースター故障しました😭 エンジン切って半日するとブレーキペダルが、めっちゃ硬くなってしまう現象です。 負圧が抜けて保持出来なくなってましたね🙏 ...