アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例

アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例

2026年03月23日 15時35分

たつのプロフィール画像
たつ ホンダ アコード CR7

ホンダ車とセダン、スポーツカーが好きな愚民です。 みんカラもやってます。

アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

日曜日は、八戸市で開催される館鼻岸壁朝市に行ってきました😃

アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

朝2時出発の4時到着😃
まだ人も少ないのでゆっくり見れた🎵
が、大人気の店はすでに行列、完売御礼になってました😅
一体何時から並んでるんだ🤔

アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

雪がないとはいえ、寒い🥶
暖をとりつつあったかい物を🥶

アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

いつも食べるもつ煮😀

今年は月一で行きたいなぁ🤔

アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

帰りに十和田市のかだぁーれに寄って野菜調達😀

アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

今週後半から新年度準備の佳境で忙しくなるから、今日は休みとって夏タイヤに交換😀
と言っても純正18インチへ😅
アライメント取るまでタイヤ減らしたくないので、19インチは来月のアライメント調整まで保留中😅

アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

外したスタッドレスは綺麗に洗ってまた冬にお世話になります😃

アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ガッツリ下げてしまいたいけど、通勤とか日常使いするから、程よい感じの車検対応仕様で😅
せめてツラだけでも決めたい😅

アコードの青森県ユーザー・夏タイヤに交換・館鼻岸壁朝市・ネオクラシックカー・アコードインスパイアに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

そしてこれ。
初愛車のアコードインスパイア😃

今年はセカンドカーでアコードインスパイアかビガーを買って、ネオクラライフを満喫したいなぁと思っていまして😃

インスパならCB5、ビガーならCC2😀

ちょうどいい出物があったので、週末に現車確認に行ってきます🎵

ホンダ アコード CR72,938件 のカスタム事例をチェックする

アコードのカスタム事例

アコード CL7

アコード CL7

WANLIのSR390からADVAN sportV107にタイヤ交換してもらいました!乗り味が変わった気がします!

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/24 21:16
アコード CY2

アコード CY2

本日…ゴールドキャリパーからオレンジキャリパーに塗装し直しましたm(_ _)m気分転換でございます…🍊ゴールドキャリパー⭐️オレンジキャリパー🍊そして純正...

  • thumb_up 53
  • comment 4
2026/06/24 19:32
アコード CR7

アコード CR7

公園に放置していたら錆びてしまいました… というのは冗談でチャットなんとか?にエイジング塗装の加工をしてもらいました。🤭今回は今までの純正部品他車種流用を...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 16:44
アコード CF4

アコード CF4

こんばんは😌 先日メンバーのみんなと 元メンバーのヤマピーくんと 奈良の彩華ラーメン🍜に 行きましたヤマピーくんは小さい頃から 救急救命士🚑になるのが夢で...

  • thumb_up 104
  • comment 28
2026/06/23 21:21
アコード

アコード

カメラのレンズを購入したので 用事の帰りがけにお試しで撮影📷ˊ˗24mmは撮りやすいけど微妙😹 付属のレンズよりは間違いなく良いけど 50mmの方が個人的...

  • thumb_up 90
  • comment 4
2026/06/23 20:11
アコード CR6

アコード CR6

意味もなくドライブへ平日はやっぱり人がいないし最高自然がいっぱいでよかったです

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/23 18:56
アコード

アコード

リアスポイラー付けました。なるべくシンプルで純正サイドと繋がりが良さそうなのでこれにしました。ルーフブラックにしたのでリアも黒入れたくなったのもあります。

  • thumb_up 91
  • comment 4
2026/06/23 16:04
アコード CY2

アコード CY2

後ろ姿も良き🤤 テールランプ変えたい欲が…笑

  • thumb_up 74
  • comment 4
2026/06/22 14:27
アコード CR7

アコード CR7

ホンダコレクション土曜日か日曜日行く⭐ 加工写真

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 12:01

おすすめ記事