SLKの宮崎都城・鹿児島・エヴァ博・エヴァンゲリオンレーシング・オープンドライブ最高に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
SLKの宮崎都城・鹿児島・エヴァ博・エヴァンゲリオンレーシング・オープンドライブ最高に関するカスタム事例

SLKの宮崎都城・鹿児島・エヴァ博・エヴァンゲリオンレーシング・オープンドライブ最高に関するカスタム事例

2025年08月17日 20時34分

ギャッホイのプロフィール画像
ギャッホイ メルセデス・ベンツ SLK R172

はじめまして 宮崎の20代オープンカー乗り🌴 欧州車の會メンバー 輸入車、オープンカーが大好きです👍 気軽にフォローしてください

SLKの宮崎都城・鹿児島・エヴァ博・エヴァンゲリオンレーシング・オープンドライブ最高に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久しぶりのSLKでドライブ

SLKの宮崎都城・鹿児島・エヴァ博・エヴァンゲリオンレーシング・オープンドライブ最高に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

鹿児島のライカ南国ホールのエヴァ博に行ってきました🌴

SLKの宮崎都城・鹿児島・エヴァ博・エヴァンゲリオンレーシング・オープンドライブ最高に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

会場には大量のエヴァグッズ、資料が展示されてました👍

SLKの宮崎都城・鹿児島・エヴァ博・エヴァンゲリオンレーシング・オープンドライブ最高に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

エヴァンゲリオンレーシングの実車バイクも展示

いつかエヴァ仕様のバイクに乗りたい😆

SLKの宮崎都城・鹿児島・エヴァ博・エヴァンゲリオンレーシング・オープンドライブ最高に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

大好きだった思い出の台もありました!

SLKの宮崎都城・鹿児島・エヴァ博・エヴァンゲリオンレーシング・オープンドライブ最高に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

最近はずっとこの台ばかり😅

SLKの宮崎都城・鹿児島・エヴァ博・エヴァンゲリオンレーシング・オープンドライブ最高に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

お昼はアミュ鹿児島の天神ホルモン定食🙏

SLKの宮崎都城・鹿児島・エヴァ博・エヴァンゲリオンレーシング・オープンドライブ最高に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

どうしても乗りたくなったので、カリフォルニアで食後のオープンドライブ😎

行く所無いのでいつもの堀切🌴

夕方なら暑さ我慢してオープンにできる👍

メルセデス・ベンツ SLK R1721,438件 のカスタム事例をチェックする

SLKのカスタム事例

SLK R170

SLK R170

梅雨本番の空模様☂️ SLKお嬢様の目元✨✨プチ整形 いま風のヘッドライトに交換クリアレンズのヘッドライトユニット (社外品です♪) こちらはタイワン製 ...

  • thumb_up 97
  • comment 13
2026/06/25 22:04
SLK R170

SLK R170

今週のお題『どんなメーター?』 SLKお嬢様の場合です♪ オーソドックスなT字レイアウトメータークラスター 3連メーターが収まります •左側 水温計、燃料...

  • thumb_up 110
  • comment 10
2026/06/23 18:43
SLK R172

SLK R172

先日ディフューザーを塗り分けしたのですが、ホムセンの赤スプレーの発色がイマイチで塗り直しました。ついでにラインも足しました。塗り終わりましたので取り付けま...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 13:30
SLK R171

SLK R171

あまりSLKに乗ってなく投稿するような話もないのでCTのネタ振りに便乗して書いてみる。メーターをUPで撮ってみた。SLKの中で嫌いなポイントがスピードメー...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/22 19:01
SLK R170

SLK R170

雨上がりの北軽井沢 背後には名峰浅間山が聳えます♪ 大方の予想を裏切り夏のような入道雲毎年6月の第三日曜日は鬼押出し園 “淺間サンデーミーティング2026...

  • thumb_up 119
  • comment 12
2026/06/21 23:55
SLK R170

SLK R170

梅雨の中休み 所沢の師匠のところへお邪魔しました 代車でお借りした”クロスポロくん” SLKお嬢様と紅白の二台並び…(^^) (今日はお仕事代休でお休みで...

  • thumb_up 127
  • comment 12
2026/06/18 22:27
SLK R172

SLK R172

先日、リアディフューザーを購入したついでにマフラーカッターも交換です。 まずはヤフオクで2本だしをゲット 4000円でした。早速来たので開封 いいじゃん。...

  • thumb_up 40
  • comment 2
2026/06/18 14:50
SLK R172

SLK R172

( ・∇・)新緑を楽しみながら、さくらんぼ狩りへ行ってきました〜🍒( ・∇・)ハウス内で食べまくり。 ( ̄▽ ̄)スパ江、マジェス汰、メル子そしてルビーちゃ...

  • thumb_up 80
  • comment 8
2026/06/16 22:47
SLK R172

SLK R172

男って幾つになっても何かパーツ交換したら走りに行きたくなりますね。 昨日取り付けたディフューザーが嬉しくて、意味もなく埠頭をドライブです。ディフューザーじ...

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/16 00:23

おすすめ記事