MR-SのRECARO SR7・オープンカー・ノーティーベアー・MR-S・ZZW30に関するカスタム事例
2026年03月27日 08時06分
いつも沢山のいいねを頂きありがとうございます(^^)
昼間は暖かくなりましたね
農繁期前にと嫁さんと北陸にドライブに行って来ました。
能登半島の手前まで
お友達が勤めてるお店です
美味しくお寿司を頂いて来ました
千里浜は走るつもりはなかったですが・・・
ここ日は波が高く走行不可になっていました😵
その後は御朱印巡り
歴史は全く詳しくないですが・・・
日本の歴史ある建物を見て回るのもいいですね😉
今回は4箇所巡りして来ました😊
旅の休憩はいつもの🍦です😚
昨年純正シートからRECAROシートに交換し更に足回りの調整してもらってからの初ロングドライブとなりましたが
嫁さんがこの仕様の良さを実感してました😚いつもこれぐらいの距離走るり旅先で車から降りた時は腰を2〜3回叩いてましたが今回はそれも全く無く以前の様な疲れを感じないと🥰
交換と調整に踏み切ってよかったと実感しました👍
ただ車内の幌の隙間から見える外の光😨
幌車あるあるですね😔
まだまだ乗り続けるので何とかしないと🤔

