アクセラの12ヶ月点検・オイル&エレメント交換・延長保証加入で良かった!・9月もよろしくお願いします。・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アクセラの12ヶ月点検・オイル&エレメント交換・延長保証加入で良かった!・9月もよろしくお願いします。・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例

アクセラの12ヶ月点検・オイル&エレメント交換・延長保証加入で良かった!・9月もよろしくお願いします。・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例

2025年09月06日 15時02分

すぎ〜🍄のプロフィール画像
すぎ〜🍄 マツダ アクセラ

カーチユーンを通じ、いろいろなお車好きな方と出会う事ができて感謝しております。オールジャンルですのでお気軽にフォロー、コメント頂ければ幸いです♪ 無言フォローする時もありますのでご容赦下さい 車好きの集まりのグループの管理人をさせて頂いてます、よろしければお声掛けください よろしくお願い致します。

アクセラの12ヶ月点検・オイル&エレメント交換・延長保証加入で良かった!・9月もよろしくお願いします。・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お疲れさまです

9月に入り、暑さも少し和らいでる感じがしますね

来週、通院があるので、事前血液検査をして、ランチ、その後12ヶ月点検に来ております

オイル交換、フィルター交換して、フロントスポイラーも外してもらいました
リペアして再取り付けするつもりです

アクセラの12ヶ月点検・オイル&エレメント交換・延長保証加入で良かった!・9月もよろしくお願いします。・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
アクセラの12ヶ月点検・オイル&エレメント交換・延長保証加入で良かった!・9月もよろしくお願いします。・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

らんちは、久しぶりに松飛台の百楽門さんへ、ここはスタッフさんの挨拶がきちんとして気持ちいいです

アクセラの12ヶ月点検・オイル&エレメント交換・延長保証加入で良かった!・9月もよろしくお願いします。・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

隣のおじさんが、台湾うまに麺セット頼んでたので、同じものを
美味しかったです
ただ、うずらのゆで卵は食べられません

アクセラの12ヶ月点検・オイル&エレメント交換・延長保証加入で良かった!・9月もよろしくお願いします。・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

リアショックアブソーバーからオイルの滲みがありました、フレアの修理が終わってから、保証対応しますとのことでした、

3年延長保証有料でしたが、入っていて良かったです

対応めちゃくちゃいいですね

アクセラの12ヶ月点検・オイル&エレメント交換・延長保証加入で良かった!・9月もよろしくお願いします。・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

洗車して終わりました

ご覧いただきありがとうございます

マツダ アクセラ6,680件 のカスタム事例をチェックする

アクセラのカスタム事例

アクセラ

アクセラ

お疲れさまです 今週は水曜まで在宅勤務です temuから届きましたが、写真説明と異なるものが届きました フロアマットはペラペラで薄いタオルみたいです、使え...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/22 10:57
アクセラ

アクセラ

お疲れさまです ご覧いただきありがとうございます 昨日、取り付けたモニターの取り外しの予約が9時でしたので、休みの日ですが早く起きて向かいました 終わった...

  • thumb_up 285
  • comment 32
2026/06/21 11:49
アクセラ

アクセラ

ご覧いただきありがとうございます 本日は出社しております 都内、雨も上がってます 先程まで、会議でした、一段落し、らんちタイム、ゆっくりしております チャ...

  • thumb_up 351
  • comment 32
2026/06/18 14:51
アクセラ

アクセラ

ご覧いただきありがとうございます 6月13日、宮ヶ瀬方面ツーリングと、夜定例ファミレスオフ会を開催、忙しい1日でした グループにメンバーさん1人参加して頂...

  • thumb_up 367
  • comment 42
2026/06/14 02:54
アクセラ

アクセラ

お疲れさまです カーナビの音声ガイドが自然に小さくなってしまう事と、地図データ古いので、ポチしました どこに置くか迷いましたが、取り付け場所、やっと落ち着...

  • thumb_up 355
  • comment 30
2026/06/12 00:09
アクセラ

アクセラ

お疲れさまです お題「魅せるサイドライン」提出致します 在宅勤務で外に出てなかったので、夕飯食べに魁力屋へ ラーメン1杯無料券と、トッピング132円無料券...

  • thumb_up 378
  • comment 40
2026/06/10 19:58
アクセラ

アクセラ

お疲れさまです 昨日はフロントスポイラー擦りの投稿、暖かいコメントいただき感謝しかありません ありがとうございました お題「魅せるサイドライン」提出致しま...

  • thumb_up 380
  • comment 28
2026/06/09 20:54
アクセラ BM5FP

アクセラ BM5FP

高校生の頃からいつか見学に行きたいと思っていたど真ん中ミーティングに参加させていただきました。搬入は無理言ってケースケさんとNKSMさんに混ぜてもらいマツ...

  • thumb_up 85
  • comment 11
2026/06/09 19:57
アクセラ

アクセラ

お疲れさまです ご覧いただきありがとうございます 今週は水曜日まで在宅勤務です、 とりあえずやらなくてはならない業務が終わったのでらんちに行ってきました ...

  • thumb_up 385
  • comment 43
2026/06/08 14:11

おすすめ記事