アコードのCV3アコード・エンブレムレス・地味に大変に関するカスタム事例
2026年02月15日 15時57分
Z51ムラーノ→CV3アコードに乗り換え。11年ぶりにホンダのセダン復帰。 車も好きですが、挌闘技、建築、カメラ、インテリア、時計、音楽も好きな中年初老。 カメラはPENTAX KP & K-3 長い事ブラジリアン柔術やっているリーマン柔術家 愛車遍歴 RA1 オデッセイ→UA4セイバー→Z51ムラーノ→CV3アコード
やっぱりエンブレムレス化
コンパウンドで仕上げたけどよーく見ると薄っすら文字の跡が🥲
謎車感が増した笑
eHEVも外し
やっぱり何もない方がシンプルでいいね

