レヴォーグのHID屋・2色切り替えフォグ・レヴォーグ・レヴォーグ乗りと仲良くなりたいに関するカスタム事例
2026年03月14日 18時29分
HID屋 Vシリーズ 2色切り替え フォグランプ
ホワイト ×イエロー 取り付けてみました
前期型のレヴォーグのため、バルブ交換でした。
値段もリーズナブルで、明るさ、視認性、外観、全て満足いく商品でした😁
光軸は少し高めな気がしますので、他車に迷惑かからないように急ピッチで、光軸調整していきます😅
室内からでも明るくて良いです😁
2026年03月14日 18時29分
HID屋 Vシリーズ 2色切り替え フォグランプ
ホワイト ×イエロー 取り付けてみました
前期型のレヴォーグのため、バルブ交換でした。
値段もリーズナブルで、明るさ、視認性、外観、全て満足いく商品でした😁
光軸は少し高めな気がしますので、他車に迷惑かからないように急ピッチで、光軸調整していきます😅
室内からでも明るくて良いです😁
・初投稿 初めまして、何となく気乗りしたので初めてみました。基本的にX,インスタにて生息しています。 CTはほぼ放置する可能性ありますが仲良くしてくださる...
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...