フィットの無限MUGEN・ドライブ・オフ会に関するカスタム事例
2026年05月18日 09時41分
昨日はオフ会へ。
GR3 3台珍しい! いつも少ないだけにうれしい!
相変わらずいい感じ!
何回も見ていますが、ここまでくっきりみえたのは初かも!きれいでした。
マフラーもいい感じ!
楽しかったです。やっぱりカメラきちんと使えるようにならないと。
閉会間際に腹が痛くなり、余裕がなくろくに挨拶せずに帰ってしまい申し訳ありません!
高速で帰ると、圏央道はSA.PAが少ないので、トイレにすぐ行けないので安全に下道で帰りました。往復300km超えで燃費
30kmでした。こんなにいいの初めて!

