ISの車検・車高上げ・電車スタイル・DIYに関するカスタム事例
2026年05月10日 22時06分
車検間近なので車高上げてスペーサー外して電車仕様にwww
来週までこれで我慢😅
10ミリ君😊
2026年05月10日 22時06分
車検間近なので車高上げてスペーサー外して電車仕様にwww
来週までこれで我慢😅
10ミリ君😊
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...
雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題
現在…某整備場にて僕の担当メカニックさんに、 リア部分をカスタムの為ピット入庫中です🤣 楽しみ楽しみ🤭 次の集まりまでにアレとアレも間に合うかなぁ〜