キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例
2026年05月24日 14時59分
茨城県県西部在住のキャブエボマイスタです。DS17Vの漢の5MT、ラリー仕様(自称)とCZ4AのSSTラリー仕様まがいのオーナーです。相互フォローをして頂けるとありがたいですが、相互フォローをして頂けない場合には、ある一定時間で待ちますのと、相互を外してしまわれた方(事情がわかる方は消しません。)は消させていただきますのであしからず。それでも良ければよろしくお願い致します。令和5年よりミニキャブバンはナンバー公開します。最近はトラック野郎気分気味で車内デコバン目指してます。
CARTUNE をご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。第2弾投稿ありがとうございました。続いて第3弾投稿へ、3連休の2日目、カミさんの誕生日が近づき、花壇づくりに日々励むカミさんのために、毎年行っている無料バラ園へお連れします。この画像時の時刻は午前8時過ぎ、駐車場が狭くいつもはミニキャブですが、バラ園散策のあとにさくら市まで行くところが増えまして長距離走行になりますので、カミさんのエボXで午後早めに帰れるよう、手前の広め駐車場に停めるようにして行きます。それでは忘れ物無ければ出発進行~👍。
まずは無料バラ園の原点であります、キャブエボマイスタのカミさん管理にてのエボリューション庭園であります。カミさんが丹精込めて育て上げたバラ🌹ばかりです。余計な樹木は伸びっぱなしですが、毎回伐採してます。ただキャブエボマイスタが、やる気有るかどうかにかかります。では脱線しましたがちゃんとしたバラ園をお送りしましょう。
到着しました、今回も連続にて訪れました。栃木県真岡市にあります、井頭公園のバラ園。この画像では午前9時過ぎ、駐車場は閑散としてましたが、バラ園以外での使用によるお客さん含めましてもかなり別の駐車場も足して多くあるかと。ではさっそく無料バラ園散策の始まり始まり~👍。
今回は別の駐車場へ入れました、いつもと違う逆でのルートになります。数百メートル歩くとバラ園への進入路。さあかなり咲いているとの噂であります。いざご対面~。
バラ園着いた~👍、では更に奥へ進みましょう。ただいつもと少し変わったようですねぇ、バラが減ってます。あれっ~⤵️縮小したのでしょうか?とりあえず行きましょう。
ここからはスライドショーとなります、どうぞ癒されてください。もちろん先の内容への場合は、スルーされても構いません。水分補給のダカラ持って行きましょう。
日が照って来ました。10時過ぎましたので休憩して飲みましょう。とりあえずアイスをチョイスしてベンチ座って冷たいのバグッ‼️‼️っと、周りを見渡します。いよいよ入場者多くなってきました、駐車場も満車🈵️🚗になりそう、またはなってる。別の駐車場もいつもより多くあるかと。さあこうなるとこちらも見終わりましたのでいよいよ撤収の準備です。これで例年だと真岡市内へ行き他店舗寄りながら買い物して地元戻るのですが、本日は北上してさくら市(旧氏家町)へ行きますね。
井頭公園を後にして、国道408号を北上、宇都宮市東部、高根沢町を通過して、到着しましたこちら、さくら市嬉野地内にありますJAしおのや直売所敷地内の交流館になります。本日開催されているイベントはこちら。
各団体様お集まりのハンドメイドフェスタでございます。以前他の場所でお会いくださいました方がこちらで即売してると聞きまして、キャブエボマイスタからお伝えしないといけない事項があり、今回真岡の次に寄らせてもらいました。カミさんこういうの大好きですからねぇ、では入ってみましょう。
さてさてどちらにいらっしゃいますかなぁ?入り口の売り子さんに、「⭕️⭕️⭕️屋の⭕️⭕️さんにお会いしたいのですが?」「あちらの奥にいますよ~。」「ありがとうございます。」奥へ進むと、「こんにちは~✨😃❗」「あらら~、どうもしばらくですぅ~。」会話始まりました。以前、道の駅にしかた、道の駅きつれがわでお会いさせていただいた売り子さんです。どうしてもお伝えしないといけないのでさっそく伝達………。その後話が尽きず、結局何だかんだで3·40分はいました。そして新作拝見させていただきカミさん「これ~買う~👍。」まだまだ終わりません、見出したら止まらない。まあ時間余裕あるようにしときましたから、何も言うことはありません。そしてあまり長居も出来ません、(他のお客さんにもご紹介、販売しないとネ。移動時間もありますから。)いよいよお客さん対応もありますのでそろそろおいとましようと。ではまた再会を変更してお約束。そして会場を後にしました。その後は来たルートで結城市へ戻りました。
そして帰宅中、キリ番ゲットいたしました。ゆっくりですが、距離かさんでおります。さあこれで自宅到着、そして第3弾投稿も終わります。さあ続いてラストの第4弾投稿もございます、次もよろしければ是非ともご覧くださいませ。それではまたの投稿でお会いいたしましょう。ご覧いただきありがとうございました、キャブエボマイスタでした。
