アルトの新緑の中で輝く愛車・梅雨の晴れ間・昼のカメ活🐢・弥栄ダム・狼の皮を被った羊に関するカスタム事例
2026年06月14日 19時36分
エスティマを降りましたが名前はこのまま継続します(笑) 只今、3度目のピックアップ目指して頑張ってます。 シエンタに変わりましたが嫁が乗るのでほぼ投稿はKei worksかな?
昨日、いつもの場所で走ったので今日はドライ用タイヤ履いてました。
で遊びに行った帰りに大雨
車が滑って真っ直ぐ走らなかったので弥栄ダムで休憩🤣
そこで見つけたダムのフォトコンのポスター
ちょっと撮りたくなったのでスマホで撮影🤣
ちょっといつもと違う感じで撮ってみました。
まぁ、スマホで撮ってるのでこんなもんですよね🤣
反対側からも1枚
スマホで前ボケ撮るのムズイ💦
何度も撮り直してなんとか撮れました🤣
にしても、ここ猫が多い(笑)

