ちょいちょい緑さんが投稿した代車はBMW X2に関するカスタム事例
2026年04月20日 14時06分
両想いは大切にします。
最後にうたげさんの奥様からのメッセージがあるので、御縁のある方はお読みください。
というわけで代車生活中です😂
今年1発目のミーティングが代車になるとは思わんかった😁
BMW X2
せっかくなので独り撮影会
超絶不便。
Android Autoがエンジンが切れる度にスマホ側の接続を一度削除しないと繋がり直さない。
しかもパーキングに入れてドアを開けたらエンジンが勝手に切れるからAndroid Autoをいちいち繋ぎ直さないとならない。
コンビニとかもういちいちいちいち⋯
走行性能や車内の質感はまぁまぁ。
ただこのキドニーのLEDは要らないんでないかい☺
冬にステアリングが温かくなるのは良い
初めてのBMW
2トンで200馬力は物足りませんね
ポップアップディスプレイ?ヘッドアップディスプレイ?
⋯要らんなぁ⋯
MICHELINの軍手Get😁
奥様がジムニーに乗る日も近い!!
