ノートの地元紹介・洗車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ノートの地元紹介・洗車に関するカスタム事例

ノートの地元紹介・洗車に関するカスタム事例

2019年03月05日 18時05分

tomのプロフィール画像
tom 日産 ノート E12

Blackarrowのトムです🙇‍♂️。FW様の👍✍️には感謝🙇‍♂️。CTは車愛好者の自己満の場。相互FW様同士がSNS上で相互の顔をイメージし💓褒め称え、助け合う場💕。『袖摺会うも他生の縁』の考えの方々と相互FWし和やかな会話がしたい。💓誹謗中傷差別的コメはお互いの為、即削除します❗️私の目標『No1よりOnly1』。私は介護士、家内はこの愛車で高齢の方にお弁当を🍱配達💕高齢の母を自宅で介護してるので、MTには出席が出来ませんが御理解お願いします🙇‍♂️

ノートの地元紹介・洗車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

平日の過ごし方編no.1

皆さん!こんばんわ‼️

今日の横浜は、久し振りの好天に恵まれました。
ここぞとばかりに、まず、泡洗車‼️自宅の庭で、約2時間やりまして‼️ピカピカにしました。気持ちいいの一言!

昼からは、横浜最西部の山奥にある「寺家(じけ)ふるさと村」にぶらりとノート君と外出‼️老親が居るので約2時間程自宅をあけて、写真撮り!。

ノートの地元紹介・洗車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

こんな風景の田園地帯‼️
行政が5.60年前の里山を保存しています。
山と田圃⛰ばかりです。

ノートの地元紹介・洗車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

畑があり、田圃があり、里山があり、沼もありました。平日という事もあり、観光の方は、かなり広い敷地なのですが、20〜30人くらいで、クルマは10台位しかありませんでした。

ノートの地元紹介・洗車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

道路の間の反対側まで行き、一枚ノート君と景色をパシャリ‼️
ほんとうに山、田圃ばかりの田園地帯です。
ご老人ご夫妻が何組か車で来られるんでしょうね。

ノートの地元紹介・洗車に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ご覧の通り、山と畑が広がっています。心洗われ、癒される。
そんな気分にさせてくれる場所ですね。

ノートの地元紹介・洗車に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

こんな具合に本日は、休みと好天という事もあり、ぶらり散歩でした。
開発がどんどん進む中、この様な場所は、意識的に、残さないと、都会?には、全く自然が無くなります。天候と言い、とても、気分が晴れるストレス発散の一日でした。

日産 ノート E1218,051件 のカスタム事例をチェックする

ノートのカスタム事例

ノート E12改

ノート E12改

車内の香りのメンテナンスについて。 走行性能や剛性パーツのアップデートも大切ですが、運転席という「聖域」の空気の質には特にこだわっています。 リラックスし...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/25 11:36
ノート E12

ノート E12

初めまして。 NISMOSのグリルだけつけた 1.2LのNISMO乗りです。 よろしくお願いいたします。

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/25 02:03
ノート E12改

ノート E12改

こんけいぶ

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 22:51
ノート E13

ノート E13

こんにちは😃今日は、朝からまずはウェアハウス越谷さんで12時まで1クレ50円湾岸で 作業してました🖋️メーターGETでモチベアップ❗️越谷バッティングセン...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/24 18:05
ノート E12改

ノート E12改

福岡から日田を一般道で往復してこの燃費が出ました😀走行距離は約160キロくらいです。 帰りは峠を2つ越えました。涼しかったのでエアコンはオフです。燃費計が...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/24 17:47
ノート E12改

ノート E12改

本日納車されました。 3台並べてみた。家族でプチオフ会wwwとりあえず入庫させてみて土砂降りで積車から降ろしてゆっくりみなかったので、見逃してあげよう。 ...

  • thumb_up 157
  • comment 18
2026/06/24 17:28
ノート HE12

ノート HE12

日御碕までドライブ🚗³₃

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/24 16:02
ノート E13

ノート E13

土曜日はnismo塾福島ツーリングに 参加させて頂きました😁😁半年ぶりぐらいに皆さんと、お会いしましたが 皆さん、元気そうでなによりです👍😁 左端が、よし...

  • thumb_up 74
  • comment 10
2026/06/24 13:42
ノート E12改

ノート E12改

もう戻れません ピタッとはハマりませんもうリベットでなんとかしちゃえ左はうまく行きましたが右は出来がわるいですw

  • thumb_up 58
  • comment 4
2026/06/24 13:20

おすすめ記事