フェアレディZのwako@福岡さんが投稿したカスタム事例
2026年01月10日 22時24分
三連休初日、福岡の土曜日は15℃
日曜日は極寒の予報
暖かい1日のため、志賀島までドライブ
冬の海
友達を待っている間に小雨が降ってきたので車内で待機し、暇潰しに撮影😁
友達とは‥‥‥‥
いつものcassinaさん
いつものパクりショットw
いつものダベり中、雨風落ち葉鉾で
洗車していた2台とも‥‥(涙)
正月明けの一週間、Zに乗るのを楽しみに頑張って正解と感じた楽しい1日でしたわ✌️
2026年01月10日 22時24分
三連休初日、福岡の土曜日は15℃
日曜日は極寒の予報
暖かい1日のため、志賀島までドライブ
冬の海
友達を待っている間に小雨が降ってきたので車内で待機し、暇潰しに撮影😁
友達とは‥‥‥‥
いつものcassinaさん
いつものパクりショットw
いつものダベり中、雨風落ち葉鉾で
洗車していた2台とも‥‥(涙)
正月明けの一週間、Zに乗るのを楽しみに頑張って正解と感じた楽しい1日でしたわ✌️
おはようございます🥰 少し前の事です、揃ったのでパシャリっ📷 初めて撮れました、嬉しくて投稿っ これを見てくれた皆さんに今日1日、良いことがあります様に🙏...
きたねえもっときたねえ点錆落とし 塗ったけどうっすら下から見える サフ吹くとシボ消える 一回やり直しデフロスターのダクトも掃除します カバー塗ってもダクト...
インジェクターホルダー入手出来ました😚オリジナルのを再利用しようとして一つだけ割れてしまってました。純正品ありました。3個しか在庫がなく6個だと7月下旬と...
皆さん★こんばんはーお疲れ様でーす♪✋😄。 今日は、仕事のシフト上の公休日でしたが…今週のお題『どんなメーター』の提出です😅。 さてと、車庫から出して…ち...
Zはスープラみたいにライトが明るすぎないので、スモール点けても撮りやすいです✨ この車でピックアップ獲ってみたいんやけど…😸