フェアレディZのオールフェアレディZミーティング・フェアレディZ・富士スピードウェイ・ミーティング・NISSANに関するカスタム事例
2026年05月06日 10時39分
サンバーバン(LE-TV1)=脚車、AE86(カローラ)=売却、S31Z(フェアレディZ)=肥やし中(笑)を所有してます 旧車メインの電気・整備士です。二級整備士個人経営です。 サンバーバンを、快適に峠攻めにデート用にしたいと思ってるオッサンです(笑) 勝手に、フォローや真似しますがお許し下さい。 逆に、して下さい(爆笑)
オールフェアレディZミーティングに参加された皆さま、ありがとうございました😃
そして…
ごめんなさい🙏
9時までに全員入場を目指してたのに、出来たのは12時💦
富士のゲートから会場入りに最長2時間半も掛かってしまった事も…
企画屋さんとの事前打ち合わせもなく
スタッフ&ボランティアさんも、いつもの半分での対応だったので💦
反省して来年は、入り口を2個にするなど提案したいと思いますので来年も参加して下さい
宜しくお願い致します
そして、ボランティア活動してくださる方が1人でも増えます様に宜しくお願い致します
前夜祭も参加してないのに、ボランティア後は頭フラフラして、殆ど誰にも挨拶も見学もせずに13時には帰路へ
ごめんなさい🙇
20年前と同じ姿だけ、どうしてもしたかったのでスタート前にスタッフの特権で撮って貰いました😅

