NV350キャラバンの洗車・オットキャスト・ポータブルディスプレイオーディオ・ドライブに関するカスタム事例
2026年06月22日 01時26分
TOMOKIです。 関西でかっこいいキャラバン乗ってます。 バンではなく10人乗りのライダーワゴンです! レアかもしれませんが関西圏の方 よろしくお願いします! もちろん、全国の方もよろしくお願いします! よくこの車で色んなところ行ってるんで 良かったら声掛けてください!
これは先週の洗車後の写真〜
この何時間後には雨…笑
そんな車イジりってわけではないけど
ポータブルディスプレイオーディオを
つけましたー!
まだそんな慣れてないけど
アマプラやネトフリ、YouTubeは
完全にこっちで見る笑
物はオットキャストから出てる
スクリーンAI
値上げするから安いうちに会社で購入
いらんくなったら営業車にでも使おう(¬_¬)

