エルグランドの嫁さん孝行・お犬様散歩に・嫁さんとドライブ・天気がいい・#エアサスに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの嫁さん孝行・お犬様散歩に・嫁さんとドライブ・天気がいい・#エアサスに関するカスタム事例

エルグランドの嫁さん孝行・お犬様散歩に・嫁さんとドライブ・天気がいい・#エアサスに関するカスタム事例

2021年10月25日 17時47分

れいずのプロフィール画像
れいず 日産 エルグランド TE52

エルグランド大好きなジジィでした😅 E51→E52前期→E52中期?後期? 特に足回り関係、キャンバー角が大好きです♪ 彼方のサイトのエルグランドグループの上層部の方々のアホさ加減でエルグランド人生終わらせました。 そして新たなステージに上がり、暫くは作業車キャラバンが相棒でしたが運良く2024年11月28日アルファード40系が納車されました。 またフォロワーを増やす為のいいね👍タメ口的な書き込み等されてる方々は申し訳有りませんがフォロー致しません。

エルグランドの嫁さん孝行・お犬様散歩に・嫁さんとドライブ・天気がいい・#エアサスに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日朝から雨風で何処にも出掛けない予定が昼前から晴天に!
てな事で、今年の春先から嫁さんのリクエストがあったクレーム屋さんに出掛けて来ました。

エルグランドの嫁さん孝行・お犬様散歩に・嫁さんとドライブ・天気がいい・#エアサスに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

米粉を使ったクレープ屋さん
私の地元からちょっとしたドライブでした。

エルグランドの嫁さん孝行・お犬様散歩に・嫁さんとドライブ・天気がいい・#エアサスに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
エルグランドの嫁さん孝行・お犬様散歩に・嫁さんとドライブ・天気がいい・#エアサスに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

チョコ苺バナナ生クリームの越後姫ブーケトッピングとノーマル一個ずつ計2個と、いちごバナナ生クリーム一個を購入。
なかなかのボリュームで全でテイクアウト荷して頂きました。

エルグランドの嫁さん孝行・お犬様散歩に・嫁さんとドライブ・天気がいい・#エアサスに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

お犬様も参加で寒かったみたいでずっと抱っこされてましたが!(笑

今のうちに嫁さん孝行して来年のオフ会遠征の許可を頂ける様に頑張ります♪

日産 エルグランド TE5213,149件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド ME51

エルグランド ME51

サイド純正より下がるのかな?下がるならちょっとほしいけど、、

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/23 04:57
エルグランド E51

エルグランド E51

ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/22 19:33
エルグランド ME51

エルグランド ME51

洗車完了‼️ ヘッドライトのカバーつけました(^^) 純ベタイカつい‼️笑笑

  • thumb_up 89
  • comment 0
2026/06/22 15:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

エルグランドチェックランプ点灯で ミッションご臨終です… このところ修理続きで直って帰って来たと思ったら最後の最後に😭

  • thumb_up 48
  • comment 4
2026/06/22 07:20
エルグランド TE52

エルグランド TE52

今日は父の日なので妻と買い物しに行って義父にプレゼントを渡してきました。 因みに我が子達から私には何も無さそうです(笑) 昼前には緑地公園隣のホームセンタ...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/21 22:25
エルグランド ME51

エルグランド ME51

こんばんは。 最近の出来事! 故障車......運ばれる時がきました。 積載車に載って運ばれて行く姿って 見たくないですね〜......

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 22:03
エルグランド TE52

エルグランド TE52

Specification change✨日産は悪く仕上げた方がカッコいいのよ😍

  • thumb_up 113
  • comment 15
2026/06/21 20:42
エルグランド

エルグランド

タイヤ交換しました。全然イメージ変わりますね。リムがあればもっと良かったかな。それと、意外に40って厚みあるなぁ。オフセットもう少し出しても良かったかな。

  • thumb_up 95
  • comment 0
2026/06/21 20:04

おすすめ記事