ヴォクシーのローガン・BBQ・楽しかった!・なにわのラスベガス・ゴミ処理場に関するカスタム事例
2026年05月28日 22時58分
こんばんわ(*^^*)
何とか生きてます💦
先日 久しぶりにわちゃわちゃしてきました😁
ご期待に反するように雨は降らず...ꉂ🤣𐤔
さらにご期待通り迷子になりꉂ🤣𐤔
1時間以上下道で現地へ
隣にある会場がわからず 助けを待っているという失態ꉂ🤣𐤔
そんな珍道中でしたが 皆さんと楽しい時間を過ごせました😊
こちらでBBQ🍖🔥🍴
海の近くでヤシの木やエアストリームもあり 景色最高〜
みんなでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪
ガヤガヤ
奥様達と火起こしして お肉焼いたり
🦐を焼いたり お野菜焼いたり🤭
めっちゃ楽しかった〜
そして景色の良い場所での食事は最高〜
BBQ終了後は 話に夢中になり 自分で写真撮らずꉂ🤣𐤔
しっかりたくさんいただきました🤭
時間を忘れて車談議
センターバーを入れると良いとか ステアリングも布を購入して縫い縫いすれば良いなど沢山の情報を得ることができました😊
BBQ終了後は 以前フォロワーさんの車で写活した場所へ🚗³₃
おもちゃの建物のようなゴミ処理場〜
とにかく綺麗😍
海も近くで風もあって気持ち良かった〜
その後は浪速のラスベガスへ
場所がわからずくるくる𖦹 ̫𖦹
何とかたどり着き チャチャッと撮影📸
移動時には海の下?のトンネルくぐったり 大阪万博跡地みたり...
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました
今回BBQに参加された皆様
本当にありがとうございました。
とっても良い時間を過ごせました。
またお会いできる日を楽しみにしてます( *´꒳`* )
とある日...
フォロワーさんよりお声がかかり
久しぶりのイベントへ
テスラーのサイバートラックをはじめ
多くの車両があり とても楽しかった😊
ウマルさん(名港モーターズ)のトークやメガケバブ実食など ワイワイ楽しかった〜

