インプレッサのラブリーすぎる🤣・セルフ目潰し・初めましての方が多くて緊張💦に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサのラブリーすぎる🤣・セルフ目潰し・初めましての方が多くて緊張💦に関するカスタム事例

インプレッサのラブリーすぎる🤣・セルフ目潰し・初めましての方が多くて緊張💦に関するカスタム事例

2022年10月23日 20時36分

まみ坊。のプロフィール画像
まみ坊。 スバル インプレッサ GD2

インプレッサ楽しい♪ 1.5LのNAだから遅いんだけど、 運転めっちゃ楽しい仕様♪ 最近は、Ninja250Rにもハマってます(〃∇〃) ビビリで下手くそだけど、 安全第一で楽しく乗ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ いいね!やフォローは、 マイペースでさせていただこうと思います。 お会いしたことある方か、 なんらかの繋がりのある方のみ、 フォローさせていただきますので、 相互フォローを希望される方は、 すみませんが、ご了承くださいm(_ _)m

インプレッサのラブリーすぎる🤣・セルフ目潰し・初めましての方が多くて緊張💦に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は、シルミさんとナッツさんにお誘いいただき、
久々にハメを外してきました(*´∀`*)

ワン2🥸さん、初めましてでした♪
ま86さん、めっちゃお久しぶりでした♪

インプレッサのラブリーすぎる🤣・セルフ目潰し・初めましての方が多くて緊張💦に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ふくさん、危うく牧場のほうに乱入するところだったけど(←めっちゃ恥ずかしい💦💦💦)、
そういえば私、お肉嫌いだった🤣🤣🤣

リュウさんは、多分、色んなMTでニアピンしてると思いますwww
ガッチさんも、お名前聞いたことがあるので、
ニアピンしたことあるかと思いますwww
(後で、フォローしに参りますw)

他の、初めましての方々も、
楽しい時間をありがとうございます♪
またお会いしましたら、よろしくお願いしますね(^^)

インプレッサのラブリーすぎる🤣・セルフ目潰し・初めましての方が多くて緊張💦に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

こういう自己満ニヤニヤグッズ、大好きです(〃∇〃)
ナッツさん、ありがとうございます♪

インプレッサのラブリーすぎる🤣・セルフ目潰し・初めましての方が多くて緊張💦に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

帰りにトイレ休憩のため、おこしかけの道の駅に寄りましたが…

インプレッサのラブリーすぎる🤣・セルフ目潰し・初めましての方が多くて緊張💦に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

なんだ、このラブリーなやつは!🤣🤣🤣

インプレッサのラブリーすぎる🤣・セルフ目潰し・初めましての方が多くて緊張💦に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

いただいたお土産を開けてビックリ!(*´艸`*)
ハロウィンぱーちーにピッタリですね🎃

インプレッサのラブリーすぎる🤣・セルフ目潰し・初めましての方が多くて緊張💦に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

セルフ目潰し🤣🤣🤣

スバル インプレッサ GD2452件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサのカスタム事例

インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

みなさんこんにちは! お久しぶりですかなり間隔空いちゃいました、、 2025年夏仕様の着地を投稿していなかったと思い投稿しようしようで全然できず^^; 弟...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/24 21:26
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

インプレッサ を車検に出しました。 代車が謎車です😂 FORD FLEX 白か水色を選べるようでしたが 水色をお借りしました🩵長すぎw 5120mmあるよ...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/23 19:15
インプレッサ

インプレッサ

なんでいつもズボン汚して来るの! あとで カサブダン が 叱られた かは、わかりませんが、それは、いいとして もっと 旧車チンスポっぽく立ててもいいかなと...

  • thumb_up 56
  • comment 3
2026/06/23 07:04
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

CTの皆さんお久しぶりです!中々投稿出来ていませんでしたが、元気にしてます笑先日ですが、タイヤ交換に行ってきました🛞だいぶタイヤも限界にきてたし、今年車検...

  • thumb_up 85
  • comment 2
2026/06/22 20:16
インプレッサ

インプレッサ

本日は根室→釧路→阿寒方面に 道の駅スタンプを狙ってドライブ行ってきました🚙💨根室といえばコレ! タイエーのやきとり弁当🍱道南の、ハセストのやきとり弁当の...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2026/06/20 23:56
インプレッサ GD2

インプレッサ GD2

お久しぶりです。前回の投稿から時間経ってしまいましたが、ただのバッテリーの寿命だったみたいです。今更ですが、色々壊れますね笑 GDAぽく純正に形を残してカ...

  • thumb_up 76
  • comment 14
2026/06/20 20:36
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

先週は色々ありまして 走り回ってました🍊 竹藪探したりw色々あって ロケハンしつつ久々手洗いこちらも色々あってロケハン海もいい 動画撮影スポット下見。 と...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/19 21:19
インプレッサ

インプレッサ

ようやっとタイヤ交換したので、晴れてこの形態で初のスピードマスター装着。 ということでエクステリアは大体の完成形になりました。あとはもう2灯フォグ追加する...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/17 00:38
インプレッサ

インプレッサ

ph1.25温泉を頂いて来ました!三国峠下り~、クロステンで知り合い降ろしたのに 小千谷まで二台で、、、 いっぱい走り歩き 草津行ったら帰りたくない病にか...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/16 18:53

おすすめ記事