WR-Vのオムライ飯さんが投稿したカスタム事例
2026年05月04日 19時31分
いくつになっても何かしらいじってしまう バイクに始まりいい時代を大阪で過ごせたと思います。…200万出せば新車、中古なんて、含め十分楽しめた今はなんだかなぁと言うわけでDiy で楽しもう
今日は出勤日、誰もいないので工作
バンパーチッピング
グリル加工、ネームプレート付けました。ホンダエンブレムは取り付け後かな
ヤフオクでバンパー、グリル送料込みでトータル1万と文字板、メッシュ、チッピングで七千円位やと思います。

