ヴェゼルのストロボ・チキチキ電子・ブレーキ・DIYに関するカスタム事例
2026年01月17日 14時07分
00年 現在:ステップワゴンスパーダRP8 無言フォロー.コメント大歓迎です😀 無言フォロー失礼します🙇🏻 気まぐれでカスタム又は日常を投稿して行きます カスタムにテーマはありません🤣 自分のやりたいと思ったことを自己満でしているだけです🫡 不束者ですがよろしくお願いします🤝
CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇
本日は本年初いじりとなります
トランク部分にLEDテープを付けブレーキと連動して光らせるということをやりました✋
トランクの内張り初めて取ったので緊張しましたが、上手く外せて良かったです😊
車内が汚いですが、トランク部分から配線をテールランプのところから出している所です😂
こちらをリアバンパーのところにあるブレーキ(キット)に接続しました🫡
出雲ドームで適当にバック動画を撮って見ました👌
なかなかブレーキがインパクトあって良いではないでしょうか👍

