アトレーの桜とコラボ・discover_ct・サクラと愛車・デッキバン・s710wに関するカスタム事例
2024年04月13日 10時27分
朝活してきました
今年は桜の時期が遅れたおかげで田んぼリフレクションが狙えますね
デッキバンといえば、やはりこの角度ですね
朝日&逆光で桜が好い色に
昨年見つけたこの場所は人もいないので格別です
昨年はボクスターで侵入しましたがバンパー擦るのでもうはいれない
本来、農道は軽トラボクスターでいくのが間違いでしたね
2024年04月13日 10時27分
朝活してきました
今年は桜の時期が遅れたおかげで田んぼリフレクションが狙えますね
デッキバンといえば、やはりこの角度ですね
朝日&逆光で桜が好い色に
昨年見つけたこの場所は人もいないので格別です
昨年はボクスターで侵入しましたがバンパー擦るのでもうはいれない
本来、農道は軽トラボクスターでいくのが間違いでしたね
今日も千葉南に波乗りに行ってきました😊今朝の日の出は4時25分で夏至を過ぎたので、これから段々と日の出の時間が遅くなります。今朝も北はジャンクだったので、...
昨日 この3ヶ月ずっと家に引きこもってたけど 久しぶりに休日に家から出ました🤓 尼崎で ちょー久しぶりのメンバーじゅんなさんが 家族揃って里帰りするってん...
やっぱりノーマルシートは腰にくるのでブリッドにかえました。 今までの車はずっとレカロでしたが、シートレールや納期の関係で初めてブリッドにしました。 やっぱ...
ホイール変えました。レトロで良い感じ。 フロントのブレーキにバランスウェイトが干渉したため、鉛を叩いて伸ばして貼ってもらったらギリギリおさまった。 (有識...