ISのレクサス・4月もよろしくお願いします・洗車に関するカスタム事例
2026年04月07日 17時49分
ドロドロになってたので帰りに給油がてらコイン洗車で
久々にピカピカになった😚
ついでにガラコも塗っといた💪
2026年04月07日 17時49分
ドロドロになってたので帰りに給油がてらコイン洗車で
久々にピカピカになった😚
ついでにガラコも塗っといた💪
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...
雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題
現在…某整備場にて僕の担当メカニックさんに、 リア部分をカスタムの為ピット入庫中です🤣 楽しみ楽しみ🤭 次の集まりまでにアレとアレも間に合うかなぁ〜
いつもイイね&コメント有難うございます🙇 平日休みで用事を済ませてたらもう夕方💦 このまま休みが終わってしまうにはあまりにも残念だったので映画でも見に行こ...