ハイエースバンの🐶きったん🐶さんが投稿したカスタム事例
2024年08月31日 19時32分
今日は……
アオーレ長岡のナカマドで集まってきました*˙︶˙*)ノ"
屋根あるので、雨でも大丈夫(*´﹃`*)
久しぶりに楽しかったです*˙︶˙*)ノ"
参加された皆様、お疲れ様でした。
また、宜しくお願いいたします
( ˙꒳˙ )ゞ
2024年08月31日 19時32分
今日は……
アオーレ長岡のナカマドで集まってきました*˙︶˙*)ノ"
屋根あるので、雨でも大丈夫(*´﹃`*)
久しぶりに楽しかったです*˙︶˙*)ノ"
参加された皆様、お疲れ様でした。
また、宜しくお願いいたします
( ˙꒳˙ )ゞ
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい