レガシィB4のヌルテカ・シュアラスター・猛暑!熱中症注意!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィB4のヌルテカ・シュアラスター・猛暑!熱中症注意!に関するカスタム事例

レガシィB4のヌルテカ・シュアラスター・猛暑!熱中症注意!に関するカスタム事例

2025年08月31日 15時58分

マッキーのプロフィール画像
マッキー スバル レガシィB4 BL5

8t免許+大型2輪免許持っています🏍 存在は知ってたんですが登録してなくさせてもらいました04年式BL5型レガシィB4乗りのマッキーです😀 車はジャンル問わず色々乗ってきたので皆様のおクルマの拝見も楽しみにしていますのでどうかお手柔らかによろしくお願い致します😂 自然🏞でカメラ📷も好きで時計⌚も好きで時にはゲーマー🎮だったりする様な奴ですがどうぞよろしくです😂 無言フォローさせて頂くかもですが🤔ご迷惑でなければよろしくお願い致しますm(_ _)m

レガシィB4のヌルテカ・シュアラスター・猛暑!熱中症注意!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ちょいと思い付き投稿を😂

シュアラスターの銀色缶🤔まだ普通に半分残ってて(あまりの暑さにより今夏殆ど使ってなかった😂)

レガシィB4のヌルテカ・シュアラスター・猛暑!熱中症注意!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目
レガシィB4のヌルテカ・シュアラスター・猛暑!熱中症注意!に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

昨晩夜中に😂コソコソ塗り塗りしてみて一晩経ったのでコンビニ🏪で朝一にコーヒーブレイク☕してる時に撮影してみました📷

なかなかもう既に駐車枠も映り込む程度には綺麗にヌルテカになりまして・・・ただ固形は固形ですけど全体的にシュアラスター何種類か使ってきましたが🤔細めにメンテはしてあげないと持ち自体は短めですが・・・

レガシィB4のヌルテカ・シュアラスター・猛暑!熱中症注意!に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

それでもここまでルーフもテカテカなってくれたので😂満足です✨

まだまだどうしてもまずワックスが固まってしまって拭き取れなくなるのも一つですし💦その前に作業する人間が到底日の出てる時なんて🥵軽く死亡するレベルの猛暑なので・・・みなさんも本当にお気を付け下さい。

レガシィB4のヌルテカ・シュアラスター・猛暑!熱中症注意!に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

暦的には「処暑」みたいで本来もう言うてるうちに涼しくなるよ🎐的な筈ですが・・・😂

今秋も現時点では秋という秋⁉あまり期待出来なさそうでどうなる事やら┐(´д`)┌

スバル レガシィB4 BL517,389件 のカスタム事例をチェックする

レガシィB4のカスタム事例

レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

STANCENATION JAPAN 2022 お台場。 レガシィで初スタネ。 目指していた目標のelvisのls400のオマージュをレガシィで。 日本に...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/25 23:01
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

雨の日か予定ない日は大抵ここに来ている気がします

  • thumb_up 94
  • comment 2
2026/06/25 21:48
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

お土産ありがとうございます😊 1日1枚づつ美味しく頂きます😗少しずつ物が揃ってきました🙄 まだ届かないのもあるので大手術は来月になりそうです💊やる事はタペ...

  • thumb_up 63
  • comment 4
2026/06/25 20:35
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

さてさて色々部品が届きました。 オイル配管用のホースとフィッティングですね。これも届きました。 フィルター移設用のオイルブロック(HKS S14シルビア用...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/25 18:09
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

おはようございます!今日は健康診断で、午前が潰れる🥺毎年雨wこの時期だもんねー🥺

  • thumb_up 122
  • comment 2
2026/06/25 07:36
レガシィB4 BN9

レガシィB4 BN9

お仕事帰りに少し寄り道。 安定の斜め前、良い顔してますよねぇ..... 夕方になるといつもよりカッコよく見えるおのれバード........

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 18:58
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

お題に沿って、新緑の中で輝く愛車おまけ😆

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/24 18:57
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

東雲のオートバックス&秋葉原行ってきました〜やっぱり都内は刺激もらえるわ〜 外国人の人に手振られるしGOODて言われるしでなんか嬉しい 平日いいですわ〜 ...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/24 18:40

おすすめ記事