Z3 ロードスターのケンジさんが投稿したカスタム事例
2026年05月05日 21時09分
昨日、今日と和歌山、三重を旅してきた。
ほぼ、走り詰めの旅💦
途中寄ったところと言えば、道の駅と那智の滝と落合博満記念館くらい。
全部で841.6kmを走破し、使用したガソリンは60.02㍑。
平均燃費は14.02km/l。今までで1番いい燃費を記録した。
エンジンはまさに絶好調☺️
疲れたけれど楽しい旅でした。
那智の滝
落合さんが所有していたデイトナ。
ガラス越しなので、綺麗には撮れませんでした。
2026年05月05日 21時09分
昨日、今日と和歌山、三重を旅してきた。
ほぼ、走り詰めの旅💦
途中寄ったところと言えば、道の駅と那智の滝と落合博満記念館くらい。
全部で841.6kmを走破し、使用したガソリンは60.02㍑。
平均燃費は14.02km/l。今までで1番いい燃費を記録した。
エンジンはまさに絶好調☺️
疲れたけれど楽しい旅でした。
那智の滝
落合さんが所有していたデイトナ。
ガラス越しなので、綺麗には撮れませんでした。
トヨペット、ニッサン、パッカード、シボレー、クラウン、ジャガー、フォード、コロナ あゝ、富士山 ビュイック、タウナス、デボネア、マーキュリー、ルノー、オペ...
GW中車検に出していましたが 無事?陸運局で何度もNGとなり ましたが何とかパスできました! 車屋さんありがとうございました。 やっと乗れる様になりました...
昨日、今日と和歌山、三重を旅してきた。 ほぼ、走り詰めの旅💦 途中寄ったところと言えば、道の駅と那智の滝と落合博満記念館くらい。 全部で841.6kmを走...