ヤリスの桜コラボ・オーナー目線の愛車萌えポイント3選・もうすぐGW・スピード違反・ニャン活に関するカスタム事例
2026年04月12日 17時02分
ご覧いただきありがとうございます。 諸事情により断腸の思いでチェイサーを手放し、ヤリスに乗り換えました😂チェイサー同様これからはヤリスを大切にしていきたいと思います。 気に入った投稿にはいいね!させていただいております。フォロー大歓迎ですが、ひとこといただけると嬉しいです😌なお、大変申し訳ありませんが、無言フォローは基本的にこちらからのフォロー対応はしておりません。また、一定期間交流のない方を定期的に整理させていただくことをお許し下さい。
CARTUNEの皆さん😊ご覧いただきありがとうございます!
2026年も何とか桜活行くことができました🌸
ピークは過ぎてしまったので、花びらが散り始めてます😅
桜は咲いてから散るまでが早いですが、今シーズンは特に早く感じます😥
早朝であまり人がいないので、人目を気にせず写真撮れるのがいいですね😅
風が吹くと花びらが飛んでいってしまいそうです💦
ここへは以前も来ましたが、近くに菜の花も生えてます🟡
天気も良く、ピンク、黄色、水色の色合いがいいですね😊
お次は違う桜スポットへ🚙
ここにも誰も来てなかったので、ゆっくり撮影できました📸
このくらいの気温が一番過ごしやすいですが、最近は桜が散るとすぐ暑くなってきますよね😥
北信濃はまだ咲いてない場所があるので、あと一回は桜活行きたいのですが、時間作れるかどうか…🙄
写真編集してみたので、よろしければご覧下さい🎦
あ、運営の宿題「オーナー目線の愛車萌えポイント」ですが…🙄GRでもない普通の素ヤリスなので特には…💦あえてあげるとすれば、前のチェイサーと比べると故障の心配が少ないですし、部品もまだまだ頼めるとか🤣
あと少しで皆さんお待ちかねのゴールデンウィークですね😊予定は立てましたか?
毎年のことですが、オイラは休みはありますが連休にはならないので、あまり関係ないですね💦長期連休の人が羨ましい限りです😅
オマケ
ハイ〜!ご覧の通り、29年ぶりという超久しぶりにキップ切られてしまいました…😂
変な事件もありましたし、何かの検問かと思ったら、そういや春の交通安全運動やってましたね…
クソがっ!😤朝6:30頃ですよ💦早朝からご苦労なことで😑
あ、オイラの他に3台先客いましたが、後から2台やってきました🤣まさに入れ食い常態🎣
いやしかし、長いこと守り抜いてきたゴールド免許が羽ばたいていってしまいました👋ついでに反則金も羽ばたいて…💸💸💸
お巡りの対応がめちゃくちゃ親切丁寧なのが薄気味悪かった💦オタクら客相手のサービス業かよ?
あー😫自動車税も来るのに痛恨の一撃💦こりゃレーダー探知機必要か⁉️
皆さんお巡りと事故にはくれぐれもお気をつけ下さい😇
最後はニャン活😸
何を見ている?オマエは気楽でいいですなぁ…オイラの代わりに反則金払ってくれ😹
以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

