アテンザのくるまにあん投稿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・高崎にお邪魔しました。・次男がバイク弄り・6月14日オイル交換しましたよ。に関するカスタム事例
2026年06月28日 16時58分
くるまにあんと申します。 いろんな車に乗って参りましたが、いよいよ欲しかったMTに乗り換えました。まずはプジョーRCZ左ハンドル車に乗りましたが、不具合が多くて泣く泣く手放して、アテンザセダンDT 6MT車に乗り換えました。 大事に、気をつけて楽しみたいと思います。ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 皆様宜しくお願い致します♪
お疲れ様でございます♪
埼玉県は、特に台風🌀の影響はあまり大きく有りませんでした。
が、土日はずっと曇りや雨続きでした☔
本日は、群馬県高崎市の高崎観音を観て参りました(๑>◡<๑)
小雨が降っている事も有りとても空いていました♪
自宅に帰ると次男君が原チャリを弄っていました♪
またエンジン載せ替えです😂
マフラーや足回りも一緒に改装みたいです♪
好きですねー?😂
リアタイヤも交換してました。
やっと終了したのでアテンザの洗車を済ませて、パシャリ😁
あまり撮影しないアングルで。
綺麗になったけど、また雨が降り始めて来ました♪
そう言えば、今月3回目のオイル交換しました(๑>◡<๑)
カースロープはフロントスポイラーを擦ってしまう為、アストロの低いスロープを加工して対応。
これならもう少し低くても大丈夫🙆
これくらい上がれば、潜り易いし、作業もし易いですね♪
毎回エレメントも交換してオイルは5.1ℓ。
オイルが品薄で値上がりしてますね。
20ℓ缶のストックに手をつけ始めたので、次のストック購入を考えています。
6月ももう終わり。
半年が経過しちゃいますね。

