エルグランドの☆悠飛☆さんが投稿したカスタム事例
2026年04月09日 11時04分
NBOXに遊びで18インチ入れてみました😆
意外と悪くない‼️
タイヤが薄い🤣
165-35-18
しばらくこのままにします‼️
2026年04月09日 11時04分
NBOXに遊びで18インチ入れてみました😆
意外と悪くない‼️
タイヤが薄い🤣
165-35-18
しばらくこのままにします‼️
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔