シビックのみなさんいつもイイね、コメントありがとうございます😊・コラボ・キーホルダーに関するカスタム事例
2026年02月14日 23時25分
みなさん こんばんは〜
今日はポカポカ陽気だったので、
タイヤ履き替えて夏仕様に変身しました♪
さらに今日はいけモンさんとお会いして楽しくコラボしてました!😊
コメダ珈琲にて☕️
お題に乗って…
キーホルダーは車内に飾ってます!
これからまたオフ会シーズン到来です🤩🤩🤩
2026年02月14日 23時25分
みなさん こんばんは〜
今日はポカポカ陽気だったので、
タイヤ履き替えて夏仕様に変身しました♪
さらに今日はいけモンさんとお会いして楽しくコラボしてました!😊
コメダ珈琲にて☕️
お題に乗って…
キーホルダーは車内に飾ってます!
これからまたオフ会シーズン到来です🤩🤩🤩
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか? 誰か教えて下さい。 よろしく...