BRZの梅雨ですね・梅雨・みんダラ・HSR九州・父の日に関するカスタム事例
2026年06月24日 10時35分
どうも
いまさらじろうです
こうなると思ったんだ
絶対晴れて暑くなる…てへ
keiさん体調悪い中でもめっちゃカッコイイ写真ありがとう!
パイロン近くていいんじゃないのぉ?
こうくんと😎
ゆきちゃんと
白ホイール(汚い)珍しいいでしょう?
久しぶりなんだせぇ(多分2年ぶり)
おまけに2年も放置した052なんだぜぇ
でも052凄い
全然グリップしました🤤
案外溝がなくて泣きそうでした
時はこの前日
車検&リアのブレーキ交換をしたので、インナーシューの調整をしないとってことで
やりましたよ
自分でするのは初めてでした
naoさんのスイスポ
マキマキ屋は行けましたか〜?
あ、続きですがそのインナーシューの調整初体験で事件が!
なんとなんとですね
ネットで調べたヤツを見て逆に回しました
そしたら、サイドを締めて回らなくなるくらい締めても、サイドがめっちゃ上がる💦
なんじゃこりゃぁ~てなって、慌ててもん太さんに電話!
夜勤明けで寝てるところごめんなさい(泣)
シュナくん号
ブルーがめっちゃ輝いてる〜
横乗りもありがとうございました!
つづき
で、またジャッキかけてやり直しましたよ
おかげでいーえすさんたちとの待ち合わせに少し遅れました、ごめんなさい
そして悪夢は続く…
たつさんのエボ〜
お菓子ありがとうございました!
つづき
翌朝(夜中)HSRに向かってる時に、ちょっとサイドを引いてみました
ええぇ〜!
効きませーん💦
今から走るのに(ターンあり)どーすんだよってなって
着いて朝イチでまた調整(泣)
なんとかできました
作業する格好してなかったし、インパクト持ってなくて大変でした(泣)
インナーシューの調整も奥が深い
MONOさん、こうくん、ジャイアンくんとSUNOCOブース
インナーシューの調整は前にやってもらってメモもしてたんですが、
上とか下とか、あと肝心な部分のメモが抜けてたりして…反省
それにしても052は凄いですね
少々変な運転してもグリップしてくれる
下手くそな自分をダメにするタイヤです笑
グリップにばかり頼らず基本をしっかりしたのいので、しばらくはケンダも使います🙋
写真は朝のごぼ天そば
まずはここから
マフィンも買ってたので控えめにしました笑
10月のタカタには諸事情がありすぎて行けなくなってしまったけど
平日練習会に参加させてもらうことにしました
あとタマダもまた行きたいですね
そして日曜のランナー
また雨か!?
雨男は誰だー🤣
手が当たってとうこー🤣
MONOさんに運転してもらって、横乗りしましたが、驚きの連続
自分の車ってこんな風に動くんだ!?
こんな風に走れるんだ!て事で、そのあとそのイメージをいただいて少しタイムアップできました
(イメージで走るタイプ)
走行後のアドバイスでは、ダンパーが〜など一回乗っただけでよく分かるなって思いました😳
最後になりましたが、主催の皆様、カメラマンの皆様、参加&見学された皆様
とても楽しい会をありがとうございました!

